WOT 育成代行 ゴールドで得られるメリット

WOT 育成代行 ゴールドで得られるメリット

夢幻 RMT

注文受付:24時間対応! 取引時間:9時~25時! メール:mugenrmt@yahoo.jp

WOT 育成代行 ゴールドで得られるメリット


WOT 育成代行はこちらへどうぞ

ゴールドで得られるメリット
World of Tanksは、基本無料のMMOシューティングゲームです。プレイヤーは第二次世界大戦に活躍した車両や、試作段階で開発が中断された幻の車両を操縦し、大人数で戦闘を行います。

ゴールドを使用することで、戦闘技術の向上、車両の研究をより一層スムーズに行うことができます。また、より多くのゲーム内通貨や経験値の獲得、特別な車両の入手が可能となります。

ゴールドを使用すると何ができますか?

プレミアムアカウント
プレミアムアカウントを購入することで、戦闘における獲得クレジット、経験値をより多く得ることができるようになります。プレミアムアカウントは「1日」、「3日」、「1週間」、「1ヵ月」、「半年」、「1年」から購入することが可能です。

プレミアムアカウントで得られるメリットは以下の通りです。

·戦闘時に50%の経験値上昇
·戦闘時に50%の搭乗員経験値上昇
·戦闘時に50%のクレジット上昇
·クランの設立
綺麗で見栄えの良い車庫

ゴールドをクレジットに変換
車両や部品を購入するためのクレジットが足りない、より多くのクレジットを得るためには、多くの戦いに参加しクレジットを得る必要があります。しかし、ゴールドをクレジットに変換すれば、簡単かつ迅速にクレジットを得ることが可能です。

ゴールドをフリー経験値に変換
研究が完了したエリート車両は戦闘で得た経験値が蓄積されます。蓄積された経験値はゴールドでどの車両でも研究できるフリー経験値に変換することが可能です。


プレミアム車両
技術ツリーには含まれないプレミアム車両を購入することが可能です。プレミアム車両は部品の研究や変更は不要ですが、強力な主砲や装甲を持っているわけではありません。プレミアム車両はクレジットや経験値を多く得ることができ、経験値はゴールドでフリー経験値に変換することが可能です。

搭乗員訓練
車両は搭乗員の有無にかかわらず購入することが可能ですが、車両の性能は搭乗員の能力に依存します。搭乗員と車両を購入する場合、3つのオプションから搭乗員の訓練を行うことが可能です。無料の速成コース(訓練レベル50%)、クレジットを要する軍士学校(訓練レベル75%)、ゴールドを要するタンクアカデミー(訓練レベル100%)があります。車両は搭乗員の訓練レベルが100%に近い程、性能を発揮します。

車庫内のスロット追加
車庫には標準で6両まで車両を配置できますが、全てのスロットが占有されている場合、それ以上の車両を購入することができません。しかし、スロットを購入することで、より多くの車両を所有することが可能になります。

プレミアム砲弾
プレミアム砲弾は、高い貫通力を持ち、通常の砲弾よりも効果的にダメージを与えることができます。

プレミアム消耗品
1回の戦闘に限り、車両の性能アップ、搭乗員の能力アップ等の効果を得るために使用される消耗型のアイテムです。消耗品はクレジットでも購入することができますが、ゴールドで提供される消耗品のほうが、より強力な効果を得ることが可能です。

搭乗員の再訓練
各搭乗員は特定車両のために特別な訓練をされています。もし、別の車両に搭乗員を乗り換えさせたい場合は、搭乗員の再訓練を行う必要があります。再訓練を行う場合、3つのオプションから搭乗員の再訓練を行うことが可能です。無料の速成コースとクレジットを要する軍士学校は訓練レベルが減少しますが、ゴールドを要するタンクアカデミーでは訓練レベルは減少することなく、新しい車両に乗り換えることが可能です。

兵舎の拡大
車両に乗車しない搭乗員のための兵舎を拡大させることができます。


装備の取り外し
車両の装備(モジュール)でアイコンにロックされている表示がある装備は破壊することで取り外せる装備(モジュール)があります。しかし、10ゴールド支払うことにより、破壊することなく取り外すことが可能です。


搭乗員のプロフィール変更
搭乗員の名前、顔写真を変更することができます。


クランの作成
クラン戦争はすでに始まっています!多くのクランが領土獲得のために戦っています。クランを作成し、世界征服を開始しましょう! しかし、クランを管理するためにはゴールドが必要となります。