WOT 育成代行 初心者ガイド---ゲームモード

WOT 育成代行 初心者ガイド---ゲームモード

夢幻 RMT

注文受付:24時間対応! 取引時間:9時~25時! メール:mugenrmt@yahoo.jp

WOT 育成代行 初心者ガイド---ゲームモード

WOT 育成代行はこちらへどうぞ

World of Tanksには、通常戦、遭遇戦および強襲戦の3種類の戦闘モードがあります。

通常戦
各チーム基本15両での戦闘となります。両チームともマップの片側に陣地があります。戦闘に勝利するためには、敵の基地を占領、全ての敵車両を撃破する必要があります。戦闘は最大で15分です。制限時間内に相手陣地の占領や両チームとも全ての車両を撃破できなかった場合、その戦闘は引き分けとなります。

このゲームモードは、全てのマップでプレイできます。

強襲戦

各チーム基本15両での戦闘となります。一方のチームのみ陣地があります。陣地がある防衛側のチームの勝利条件は、戦闘中に味方の全車両が撃破されることなく、味方チームの陣地を守ることです。もう一方の攻撃側のチームは、相手陣地を占領するか、制限時間前に相手チームの全車両を撃破することが勝利条件となります。最大10分の制限時間があり、制限時間が終了した時に防衛陣地が占領されていない場合、防衛側のチームの勝利となります。

このゲームモードは、次のマップでプレイすることができます。
カレリア
砂の川
プロクホロフカ
エーレンベルク
マリノフカ

遭遇戦
各チーム基本15両で戦闘に参加します。マップ上に1つの中立陣地があります。勝利条件は、制限時間内に全ての敵車両を撃破するか、中立陣地を占領することです。戦闘は最大15分です。制限時間内にどちらのチームも中立陣地を占領できなかったり、全ての敵車両を撃破できなかった場合、その戦闘は引き分けとなります。

このゲームモードは、次のマップでプレイすることができます。

ジークフリート・ライン
ムロヴァンカ
ルインベルク
大草原地帯
ヒメルズドルフ
エル・ハルフ
エンスク